☆ Live a full life ☆

日々の出来事をパチリ。美味しいもの、綺麗な景色等、1歳になる娘の育児日記も成長記録として残しています☆

~産直品 卵 他・・・~

2010-03-05 | 産直品


 ブログランキングへポチっと応援クリックお願いします



先日、伊勢丹で、美味し~い宮崎県産 金柑を見つけました




試食コーナーがあったので、あまり期待せずに試食してみると

これが程よい酸味と甘み う~ん、好みのお味です



ちょっぴりお値段は張りますが、この美味しさにはかえられません

柑橘系が大好きな旦那にも食べさせたいし、私も食べたいし~

職場へお弁当と一緒に、チョコン っと持って行くのもいいですね。



そしてこちらは、九州の旦那の実家から、宅急便が届きました



雲仙卵・野菜どっさり・お惣菜やお餅・・・・・ いつもながら山盛りの宅急便でした。

いつもいつも、ありがとうございます

当分、買い物にいかなくてすんじゃいます


 ブログランキングへポチっと応援クリックお願いします













最新の画像もっと見る

コメントを投稿