☆ Live a full life ☆

日々の出来事をパチリ。美味しいもの、綺麗な景色等、1歳になる娘の育児日記も成長記録として残しています☆

~感謝の昼食~

2009-06-28 | 家ご飯
 ブログランキングへポチっと応援クリックお願いします



旦那作 ウィンナー焼き

久しぶりのブログ更新となってしまいました

何だかまだ、毎日バタバタと忙しい日々が続いています。


週末、私が仕事から帰ってくると、お休みだった旦那が昼食を作ってくれました

どちらかがお休みであれば、お休みだった人がいろいろ気遣ってやっています。

ちゃんと、切れ目を入れて焼いたんですね~



あとは、島原そうめん

ザルのまま、食卓にならんでいますが、い~のい~の

茹でたのと、焼いただけですが、い~の い~の 

旦那にご飯なんて、作ってもらったことがない私 

旦那作の初めての感謝感謝です

とっても嬉しかったので、思わずしちゃいました



美味しいメロンが冷えていたので、一緒に食べました。

暑い日が続くと、さっぱりした果物が食べたくなりますね。


 ブログランキングへポチっと応援クリックお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿