☆ Live a full life ☆

日々の出来事をパチリ。美味しいもの、綺麗な景色等、1歳になる娘の育児日記も成長記録として残しています☆

~サーモンの生春巻き~

2008-03-12 | 家ご飯
人気blogランキングへ   ポチッと応援クリックお願いします 




スモークサーモンと、たっぷり水菜の生春巻きです

冷蔵庫の中に、コレしかなかったので、水菜がメインです



スイートチリソースをつけて食べると、こりゃ美味しい~




のおつまみとしても

お風呂上りに飲んで、フゥ~っと一息つきながら食べると、とっても美味しいです



CMを見て、思わず買ってしまった「キリン スパークリングホップ
 CMに弱い私です


連日忙しい日々が続き、15時位までお昼休憩もとれず。。。

そんな時間に、を食べても微妙なので、アイスやお菓子を

食べてしまうからイケナイのよね

今夜は久々に、早く帰れたのでのんびり~

って、わけにいかないんだった・・・ 仕事持ってかえってきたんだった


人気blogランキングへ   ポチッと応援クリックお願いします 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (コンソメチップス(兄))
2008-03-13 00:27:20
ランキングからお邪魔しました~

生春巻きって、すごいですね^^
コンソメの家では、一回も出た事がありません>_<

レストランじゃないと、食べれないものだと^^

それにしても、スパークリングホップのCM気になりますよね!!

それでは、最後に応援凸していきますね~^^
返信する
お疲れ様です! (mutsumi)
2008-03-13 10:04:52
私もここ数ヶ月、月に2日くらいしか
休めなくて。。。
ついに疲れが体にでてきてしまいました

kokoroさんもお気をつけください

生春巻きおいしそうですー
家で生春巻きは私もしたことがないです。
これはにあいそうー!!
今度真似してみます

その際はkokoroさんのページとリンクを
張らせていただいてもいいでしょうか?
返信する
生春巻き (コンソメチップスさんへ)
2008-03-13 22:13:28
コメントありがとうございます!
私も生春巻きは、外でしか食べたことありませんでしたが、
意外と簡単に作れるし、野菜が沢山とれるのでお薦めですよ~

応援ポチありがとうございます!
嬉しいで~す♪
返信する
お疲れ様です! (mutsumiさんへ)
2008-03-13 22:19:40
mutsumiさん、コメントありがとうございます!
お互い、忙しい日々なんですね~
気をつけましょうね、そして、程よくリフレッシュしないとですよ~

リンクもちろん、OKですよ
お願いしま~す
これからも、ど~ぞよろしくです
返信する

コメントを投稿