☆ Live a full life ☆

日々の出来事をパチリ。美味しいもの、綺麗な景色等、1歳になる娘の育児日記も成長記録として残しています☆

~銚子へドライブ~

2009-06-01 | 国内旅行・ドライブ・遊び
 ブログランキングへポチっと応援クリックお願いします





お天気の休日、旦那と千葉の銚子までドライブに出かけました



銚子大橋を渡り・・・



途中、新しくなった銚子大橋を渡り・・・



オールウェイズ三丁目の夕日に出てきそうな、お店を発見



漁港近くの魚屋さんでぶらぶら。

金目鯛が干されています



氷水に頭を入れられた





かつおが沢山



立派なかつおですね~



手際よくおじさんがさばいていました



他にも魚はいろいろあり、魚をお土産にするつもりだったので、ちゃんとアイスクーラーバックに

保冷剤を入れて銚子に来た私。

旦那は用意のよさに感心していましたが、干物がとても安かったので買いました



実家には、ほうぼうをクール宅急便で送りました。

ほうぼうは、一皿で6匹はいっていて、500円でした。実家にしてどのくらいいる

っと聞いたら、あるだけ送ってとのことで、四皿も送りました。

料理上手な母は、きっといろいろ調理してくれることでしょう。

他にひらめ等も送りました。







停泊していた、漁船をぱちり



犬吠埼灯台付近から





最高に良いお天気 素敵な景色です。



灯台にはこいのぼりが沢山。



久しぶりに灯台を上って見ました。

私は高いところが苦手 せっかくだから、行こうよと旦那に誘われ

上ってみましたが、やっぱり足はガクガクで怖かったです



景色はすごく良かったんですけどね

誘った旦那も、上に到着してすぐに、もう降りようか~と、

高さにびくびくしていました。



高いし、狭い階段を上り下りするのは、結構しんどかったです



灯台の裏の道をぶらぶら散歩しました





海風が心地よく、ベンチで居眠りをしてしまいました。





たった30分しか寝ていなかったのに、何だか腕が日焼けしちゃいました。

気をつけないとです

そろそろ、お腹が空いていたので、噂のお店にランチに行きましょう



 ブログランキングへポチっと応援クリックお願いします

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿