☆ Live a full life ☆

日々の出来事をパチリ。美味しいもの、綺麗な景色等、1歳になる娘の育児日記も成長記録として残しています☆

~フルーツパーラーレモン 日本橋高島屋~

2007-05-04 | スイーツ
人気blogランキングへ
     ポチッと応援クリックお願いします 



日本橋高島屋にある、フルーツパーラー 「レモン」へ
たくさんのフルーツが、並んでいて思わず目を奪われてしまいます
結構奥様方に人気のお店のようで、お客さんの平均年齢は高そうです。
っというか、値段も高いんだよね



   カボス スカッシュ 800円 

この、カボススカッシュ す~~~っごく美味い
生のカボスを目の前で生絞り、その後はシェイカーでフリフリ

酸っぱいけど、カボスの良い香りが口いっぱいに広がり、
炭酸でかなり喉がスカ~ッとスッキリします
このジュースは、本当に美味しかった



   レモネード 750円

このレモネードも、生絞りで何個レモン使ったんだって位
レモンが入っているので、うぅ~酸っぱい 美味い
って感じなのです。

お腹は満たされていたので、飲み物だけの注文でしたが、周囲の奥様方の人気は
フルーツサンドイッチとか、フルーツヨーグルトみたいでした。
また、行ってみたいお店となりました~

人気blogランキングへ
カボスジュースが飲みたくなっちゃった貴方ぜひ
     ポチッと応援クリックお願いします 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿