☆ Live a full life ☆

日々の出来事をパチリ。美味しいもの、綺麗な景色等、1歳になる娘の育児日記も成長記録として残しています☆

バーベキュー

2006-08-03 | 国内旅行・ドライブ・遊び
今日は奥多摩でバーベキューをしてきました
メチャメチャお天気が良くて、もう夏~って感じ。
しかも奥多摩はやっぱり、水が綺麗だねぇ
前にラフティングをやってからと言うもの、かなり川遊びの楽しさを覚えてしまいました

焼肉はあんまり暑さで食べられなかったけど、近所のスーパーで買ってきたイカを、
その場でさばいてハラワタの部分に塩をふり、アルミホイルにくるんで蒸し焼きに
残りのイカは焼いてしまい、蒸し焼きになったハラワタをつけて食べる
美味しいのよ~これが  がすすんじゃってね。今日は運転手じゃないし~  
気兼ねなく飲めるのさ
まさに居酒屋のおつまみですな~

やっぱり季節を楽しめる遊びが良いよねぇ~
全然アウトドアじゃなかったけど、だんだん楽しさを覚えてきてしまいました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿