☆ Live a full life ☆

日々の出来事をパチリ。美味しいもの、綺麗な景色等、1歳になる娘の育児日記も成長記録として残しています☆

~富士屋ホテル グリルルーム 「ウィステリア」 ~

2007-05-26 | 箱根
人気blogランキングへ
     ポチッと応援クリックお願いします



箱根に行った帰り道、富士屋ホテルでランチを食べることにしました

富士屋ホテルは、明治24年(1891)に建てられた、社寺建築を思わせる瓦葺屋根、
唐破風の玄関が特徴の和と洋が融合された建物です。
110余年の時を経て、登録有形文化財にも指定されているそうです



富士屋ホテル一階にある、「グリルルーム ウィステリア



  ビーフステーキカレー  4650円
   
ランチタイムのお薦めメニューだそうです
そして、お値段も全て、見事な感じでしたよ
他は、鮑カレー、伊勢えびカレーなど、8000円~でした
一応、カレーが美味しいと評判なので、カレーを注文しました。



ミディアムレアに焼かれた、ビーフステーキと、素揚げしてある野菜、
こんもりボリュームのあるライス



セットサラダ





カレーをかけて、いただきま~す

カレーは、コクがあって普通~に美味しいです
絶品とまでは、いかないかも。。。
美味しいけど~、カレーにこの値段は、もうださないかもね



食後に

ふぅ~ なんか、飲んですっかり落ち着いちゃいました。



食べ終わってから、少しホテル内を探検~



2階にも、ティーラウンジがありました。
目の前の、景色がとても癒される感じです。



マジックショーを毎晩おこなっているお部屋だそうです。
富士屋ホテルは、歴史が深いと聞いていたけれど、かな~り歴史感じちゃいます
なので、外国人の宿泊客がとっても多かったです。
私は、宿泊はいいかもな・・・ 施設が古すぎて、見学のみで満足です。

人気blogランキングへ
     ポチッと応援クリックお願いします


急に思い立ってきた箱根でしたが、一日充分楽しみました~
さぁ、これから立ち寄り温泉に入ってから、帰りましょう
渋滞しないうちに、帰りますよ~


人気blogランキングへ
     ポチッと応援クリックお願いします































最新の画像もっと見る

コメントを投稿