☆ Live a full life ☆

日々の出来事をパチリ。美味しいもの、綺麗な景色等、1歳になる娘の育児日記も成長記録として残しています☆

~ホテルザ・マンハッタン宿泊記 モーニング~

2008-02-27 | 国内旅行・ドライブ・遊び
人気blogランキングへ   ポチッと応援クリックお願いします 



遅くまでペチャクチャと積もる話もあり、夜更かしをしましたが、
翌日の寝起きも快~調です



だし、幕張ガーデンウォークに寄ってから帰ろうかな~



しかし、幕張は近代的な雰囲気ですね。



ゲストルームでを飲もうと思ったら、ナントない
コーヒーのサービスなかったのです これはすっごく残念。
ま~、あとでモーニングのときに飲めるしね。



気を取り直して、再びバスタブにお湯を・・・



うぅ~ 肩までのんびりつかると、体の心まで温まります
ジェットバスなので、マッサージされながら、何度も幸せのため息



モーニングは、和食か洋食から選べます。
こっちは、「ザ・テラス」洋食です。



やっぱり、好きなものばかりとってきちゃいますね。



大好きなスモークサーモンもあるし、ベーコンは焼き方も、脂もほど良くてすごく美味しい~



クロワッサン、デニッシュ他、いろいろありました。



のんびり、朝風呂に入った後、ゆっくりモーニングで気持ちもゆったりしてきますね。



チーズオムレツ

定番のオムレツは、やっぱり混んでいましたが、席まで持ってきてくれるので
ちょうどいいタイミングで出てきました



野菜が美味しかったので、再度またチョイス



フルーツヨーグルト



食後はダラダラと荷物をまとめ(帰りたくなかったので)チェックアウトのためフロントへ





ちょうど、ひな祭りの時期だったので、飾られていました。





綺麗ですね~
ホテルは、居心地は良かったけれど、サービスがなかったのと、
アメニティが少なかったのが、ちょっと残念でした。
他は、モーニングも美味しかったし、対応も親切丁寧ででした

短い小旅行でしたが、あとは寄り道しながら帰りま~す。
すごい強風のため、京葉線は徐行運転らしいです。
風に弱い電車もあるんですね~

さて、まずは幕張ガーデンウォークまでプラプラ歩きます



人気blogランキングへ   ポチッと応援クリックお願いします 


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿