「ZAKKAYAこけこっこう」のkokeobasanブログ  楽しく 美味しく 美しく 富山発!

「花の60代」を毎日ウキウキで過ごすZAKKAYAこけこっこうの「kokeobasan」の日記です!

ブログが取り持つ縁!

2007-12-01 23:25:52 | Weblog
今日は、ブログで知り合った富山市在住の「なーさん」

と、そのお友達の高岡のなべさんとが「粋なこけこっこう」に来店。


一緒に乾杯~い

楽しいひと時を過ごした。

6月に始めたブログで広がった友達の輪

今回でお二人目です。
一緒に飲んだのは
や~やっぱり類は友を呼ぶ出すね。

札幌の中学の後輩だとわかったおみちゃんとのご対面はここみてね!

こんな年になってから
お友達がどんどん増えるのは嬉しいことです。

さぁ、まだまだ・・・・お友達が待ってるぞ

みなさ~ん待っててね

ぜひぜひ ご一緒いたしましょう


一緒に写っているのは、なーさんのお友達のなべさんです。

私の旧姓と一緒です。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もへえ)
2007-12-02 07:11:47
ブログでつながる仲良しの輪というのはいいですね♪
僕も何度か遠くから訪ねていただきました。
素顔を公開するというの勇気が要りますが、
効果的ですね。
空港まで迎えにいくと、あちらから手を振ってくれます。
返信する
私もいつかきっと (kokeobasan)
2007-12-02 13:44:08
もへえさん

私も行きます。

土佐の高知は行ったことがないので
ぜひとも、出かけたいと思っています。

その時は、是非ご一緒してくださいね。
きっと実現すると信じていますから
返信する
ついに・・・ (妄想侍)
2007-12-02 14:12:37
雄大です( ´∀`)

どんな理由であろうと出会いというのは自分の人生に波をたてるものですね。それが良き出会いであればまた嬉しいですよ!

俺もケンタと出会わなければ、こけファミリーには出会わなかったわけです。感謝です('-^*)

やはり人は出会うべくして出会う。なにか目に見えないもので引き合った最高の出会いこれからも大切にしていきたいですヽ(´ー`)



さてさて、こけおばさん!先日お話ししたザムザ阿佐ヶ谷の公演の件ですが・・・ついにわたくし北村雄大・・・出演決定でございます!人生初舞台、チョイ役ではありますが頑張ります!

もし公演の時期に東京へ来ることがあれば、是非、足を運んでいただけるとこれ幸い!



ちなみにネットで「劇団SOLD OUT SORRY」 と検索していただければホームページを開き、俺の所属する劇団がどんな感じか見られます。

ザムザ阿佐ヶ谷、3月の末です。よろしくお願いしまーすヾ(^▽^)ノ
返信する
わぁ~観にいくよ~ (kokeobasan)
2007-12-02 14:40:46
雄大君

初舞台出演決定おめでとう

わぁ~い嬉しいよ。
なんか自分の息子のように嬉しいよ。

絶対に観にいくね。

雄大君の夢に一歩近づいたんだね。
雄大君の言うように出会いは、やはり引き合うようにして出会ったんだと思うよ。
人と人との出会い、繋がりを大事に自分の人生を進んで行って下さいね。
返信する
Unknown (サンディ梅野)
2007-12-02 15:08:34
kokeobasan素敵すぎ~
ブログで知り合って飲めるなんて
とっても最高ですわ~
アタシも真剣kokeobasan家に必ず
行きたいですわ~
返信する
私も必ず行く~♪ (ぶーぶー豚ちゃん)
2007-12-02 16:30:57
ホントに素敵な出会いですよね
前々からよく書いてるけど、いつかきっと、
kokeobasanとこ行って絶対に一緒に飲むもんね~
その時まで、待っててね~
返信する
http://blog.goo.ne.jp/no3hotcorner/ (TAKEZO)
2007-12-03 09:47:12
いいなぁ~粋なこけこっこう・・・遠いのが残念で残念で・・・。

ブログ上ではなく、早く姐さんとジョッキ交わしたいですね。

自分もどんどん友達の輪を広げたい~!!
返信する
是非来てね~ (kokeobasan)
2007-12-03 11:26:30
サンディ~

是非是非 

サンディと一緒に飲める日が来ることを楽しみにしているkokeobasanですよ。

こうして色々な仲間の輪が広がってとっても嬉しいよ~~~
返信する
実現できるよ! (kokeobasan)
2007-12-03 11:29:07
ぶーぶー豚ちゃん様

きっと、会えると思います。

そう信じています。って言うか実現しましょうよ。

とっても楽しみにしているよ
返信する
乾杯秒読み! (kokeobasan)
2007-12-03 11:37:10
TAKEZO君とはぼちぼちでしょう。

田舎のおばさんが、こしてシティボーイと知り合えるのもブログの成せる技。

人生がどんどん楽しくなっちゃうよ。

これからもよろしくです。
返信する

コメントを投稿