「ZAKKAYAこけこっこう」のkokeobasanブログ  楽しく 美味しく 美しく 富山発!

「花の60代」を毎日ウキウキで過ごすZAKKAYAこけこっこうの「kokeobasan」の日記です!

新 復活

2015-02-11 12:30:48 | Weblog

さてさて更新です。

ブログ仲間の皆さんがアップしていましたのでお写真も借りてきました。

8日の最終日に観劇して来ました。

劇評をお読みください。http://blog.goo.ne.jp/yoz03/e/3c48241988f6bdaeaf31df06eaeba7d2

私のような素人は専門的な事はわかりません。

ただどんどん引き込まれて身を乗り出して観ていました。

2時間半?ぐらいだったのでしょうか?あっという間に終わった感じがします。

最後には涙が止まりませんでした。素敵な感動をありがとうけさくさん

さて観劇後はおキマリの大宴会です。

BBK仲間が集まりました。

BBKTシャツで私たちの似顔絵を描いてくださったRUSTY父ちゃんもご一緒でした。

集まったメンバー

グズノビッチさん、Iちゃん、oliveさんうさぎさん、kuriさん&かおりさん、妄想侍くん、RUSTYさん、マメタン、そして復活でカチューシャを演じたけさくさん

楽しい顔の写真をどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

BBKの皆さん、今回欠席だった方も含めて次回はまた是非盛り上がりましょう。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (グズノビッチ)
2015-02-11 14:53:49
や~~~っと、ご帰還できたのですね! 

楽しかったけど、冬はナニが起きるかわかんないね! (*/-\*)
今後は新幹線を利用なさってくださいまし。 ( ・∀・)OK!!
そういう私も、大変だった・・・・・。

でもでも、また会いたいっ! (*^-^*)ノ~~マタネー
ご無事で (うさぎ)
2015-02-11 15:04:22
楽しかったですね。
ご無事で何よりでした。
滑走路を見つけられなかった機長さんは貴重などきどき体験をしましたね(^o^)
Unknown (RUSTY)
2015-02-11 15:21:23
久しぶりの再会、とても楽しく過ごさせて頂きました。観劇の間、父ちゃんは腰痛対策でモゾモゾ座り直したりクキクキ首を傾けたり、隣の席のkokeさんやアイちゃん後ろの席の方、みなさまに不快な思いをさせてしまったかもしれません。30分と同じ姿勢が辛いぽんこつな父ちゃんです。ごめんなさい。それでも、ぐいぐい引き込まれたお芝居でした。けさくさん、凄い。イケメンの妄想侍君、将来が楽しみですねぇ。そう、紅組には恐れ多くてはいれません!遠巻きに眺めているだけでカンベンしてくださいませ(笑い)!
しかし・・・、 (RUSTY)
2015-02-11 18:56:31
ご本人たちとお会いした後、
あらためて描いた似顔絵を見てみると似ていない。不満だらけの父ちゃんです(汗)。

でも、マメタンさんの似顔絵は簡単。
四角を描いて黒く塗りつぶせばOKでしょ?!
しばしお待ちを。
Unknown (かおり)
2015-02-12 09:32:08
帰りの飛行機、大変でしたねえ。
しかし機長が滑走路、見つけられないって、ひょぇ~!
ご無事でなによりです。
毎度毎度、楽しい宴でしたね。お土産、ありがとうございます。
また4月末の舞台に来ていただけたら嬉しいです。またね!

RUSTYさん、お話いろいろできて楽しかったです。にゃんこさんからメールいただき、栗さんの写真のありか、伝えました。ヨロシクです。
楽しい後で (kokeobasan)
2015-02-12 12:59:54
グズノビッチさん

いや~~お互いに帰りは大変でしたね。
でも楽しい後でよかったです。
そんな気持ちになるほど久しぶりのBBKは楽しかったです。
お土産いつもありがとう。ばあちゃんも喜んでいました。
また夏に会えることを楽しみに仕事も頑張ります。
RUSTY父ちゃんも引っ張りだしてくれてありがとうございました。
言わなくても・・・ (kokeobasan)
2015-02-12 13:01:53
うさぎさん

楽しいひと時でしたね。
いつも何かが待ってるこの時期。
いや~~今回の機長の言葉は胸に秘めておいてほしかったです。
正直に言わなくてもね。
めっちゃ怖かったですよ。そう言いながら話のネタがまた増えました。
またお会いしましょう。
感謝! (kokeobasan)
2015-02-12 13:06:01
RUSTYさん

引っ張り出されてくれてありがとうございます。
とても楽しいひと時ご一緒出来て嬉しかったです。
腰は大丈夫でしたか?まったく気になりませんでしたよ。
これに懲りずに是非次回も引っ張りだされてください。
なかなか素敵なメンバーでしょう。(無理やり同意を求めています。)笑
しかし今回の舞台は本当に引き込まれてあっという間に時間がたちました。けさくさんのカチューシャ素晴らしかったですね。

マメタン、そうそう確かに四角くって真っ黒。
よろしくお願いします。
いつもの嵐でしょうか (kokeobasan)
2015-02-12 13:09:44
かおりさん

なんでだろ~~~
やはりこの季節ですから何があっても仕方がないですよね。
誰が悪いわけでもなく何度も飛行機に乗れてラッキーでした。
しかし2度目の飛行機の機長の正直な話にはビックリです。
その滑走路が見つからないのあとにもあったんです。
燃料を無駄遣いしないため高度をあげずに雪雲の中で待機しますって!
もう雪雲の中は激しい揺れですから生きた心地がしませんでした。
4月は横浜の展示会がある月なので日程を聞いてみます。
ブログもいいな~ (E)
2015-02-15 11:01:54
久しぶりにKokeさんブログたのしいです
お互いFBの更新にかまけて置き去りなブログ
そろそろ本腰を入れて更新しようかな
いつもながらのBBKの皆様本当に楽しそうです

コメントを投稿