「ZAKKAYAこけこっこう」のkokeobasanブログ  楽しく 美味しく 美しく 富山発!

「花の60代」を毎日ウキウキで過ごすZAKKAYAこけこっこうの「kokeobasan」の日記です!

おウチご飯&上げ膳据え膳

2014-03-27 12:55:55 | Weblog

本日、2回目の手術の為入院しました。

明日、手術なので今日はボ~~~っとしています。

家族には申しわけないけど上げ膳据え膳生活。

明日は、朝から飲まず、食わずで午後の全身麻酔の手術に備えます。

希望していないけど、またまた個室。(前回のような特別室ではありませんが)

今日の朝は、晴を連れて遊びに来てくれた娘も一緒に我が家で朝食。

そしてお昼ご飯は、入院して一回目の上げ膳据え膳。

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (エリア55)
2014-03-27 14:27:30
2度目の手術のために入院されたのですね
上げ膳据え膳いいじゃないですか!
主婦は滅多にそんな環境になれないのですから
思いっきり堪能しましょうよwww
とはいえ、手術のための上げ膳据え膳ですから、これから先はごめんですよね^^;
今回は怖い思いはなしというお話でしたが、無事終えられることをお祈りしてます
前回の特別室、今回の個室、普段のkokeさんの働きぶりを見た神様のねぎらいじゃないかな~
返信する
嬉しいご褒美かな? (kokeobasan)
2014-03-27 14:33:42
エリア55さん

コメントありがとう。
明日は全身麻酔なので夢の世界に行っている間に終わります。
あとはドクターを信頼して無事成功を祈るばかりです。
たくさんのお友だちにエールを思って頂き私はとても幸せ者だと思います。前回の怖い思いとの戦いに比べれば精神的にとても楽です。
今日はのんびりさせてもらっています。
神様からのご褒美だとしたら本当に嬉しいです。
返信する
お大事に!! ()
2014-03-27 16:32:01
久々の朝食画像ですね
いつみても豪華です
上げ膳据え膳でゆったりと手術に挑んで下さい
夢から覚めるとすべて完了してるでしょう
あとはゆっくり静養して下さいね
返信する
お任せするのみ (kokeobasan)
2014-03-27 18:43:53
Eさん

ありがとうございます。
あとはドクターにお任せするのみです。
手術後は良き患者となり、早く回復できるように努めます。
初めての経験です。何事も経験です。
早く家に帰ってビールが飲みたいです。(笑)
返信する
Unknown (かおり)
2014-03-28 07:52:18
いよいよですね。頑張ってね!
1日も早く回復されますようお祈りしています。
しばらく上げ膳据え膳でのんびりしてくださいませ。時間があるから、ネットもし放題 ですね
返信する
Unknown (PEAR)
2014-03-28 08:09:51
ゆったり構えて安心して臨んでください
戻ったらまた美味しいご飯が食べられますよ
ファイトp(^_^)q
返信する
いよいよです。 (kokeobasan)
2014-03-28 08:47:34
かおりさん

昨日説明聞きました。結構大きな痕になりそうです。
まぁ~命あればこそですから。
しっかりと治してまたたくさん楽しみたいと思います。
上げ膳据え膳は今日一日だけお預けですが
明日からまた楽しみにしています。
無線ルーター?とかいうのをあっきぃの旦那様にお借りしました。
返信する
うん頑張ります! (kokeobasan)
2014-03-28 08:49:40
PEARさん

はい昨日はご苦労様、頑張りましたね。
今日は私が頑張る番ですね。
まな板の鯉でお任せしてリラックスして臨みます。
早く回復して皆さんと楽しいお話で盛り上がれるようにしっかりと治療します。
返信する
いつも ()
2014-03-28 12:44:00
ご家族のために頑張っているkokeobasan!
こういうときCryは…

上げ膳据え膳を満喫Cityちょ~(ニコッ
返信する
ありがとう (kokeobasan)
2014-03-30 10:50:26
仁さん

ありがたいです。
上げ膳据え膳。
今日は、手術後2日目で、痛みも和らぎかなり楽になりました。
口が大きく開かないため、おちょぼ口で食べています。
返信する

コメントを投稿