「ZAKKAYAこけこっこう」のkokeobasanブログ  楽しく 美味しく 美しく 富山発!

「花の60代」を毎日ウキウキで過ごすZAKKAYAこけこっこうの「kokeobasan」の日記です!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです^^; (あっきぃ)
2007-12-10 18:32:03
毎日チェックしてるけどなかなかカキコできなかったゎ(^-^;
画像も昨日まとめてPCで見たよん(^^)v
Nちゃんのお祝いの時は久しぶりに熱出して倒れてました~ 今はとりあえず元気だけどビンボーでなかなかお店に行けません(ノ_・。)
今日はCちゃんのとこなのね~♪いーなー♪
近々きっと顔出しますね~生ビールとねぇさんが私を呼んでるゎ~p(^^)q
Cちゃんによろぴくね~(^o^)/
返信する
親心 (ひまつぶし)
2007-12-10 22:40:31
娘さん大喜びでしょう。
楽しい夜を。
返信する
私もかつては (おみ)
2007-12-10 22:58:41
親バカでした!

これからは、バババカで突っ走ります

すでにAyumiの、オババカも発揮しておりますが

お互い、切磋琢磨しませう
返信する
親子っていいな (夢子)
2007-12-11 07:48:29
仲のいい母娘さんですね。
楽しいお食事を!
返信する
心配してたよ! (koke4obasan)
2007-12-11 18:12:38
あっきぃ~

本当に、久しく顔を見ていないから心配していたんだよ

近いうちに、是非顔見せてね。
話がしたいよ。

待ってるね~~~~~

娘もよろしくって言っていたよ。
返信する
ありがとうって・・・ (kokeobasan)
2007-12-11 18:15:11
ひまつぶし様

面と向っては、なかなか言わないですが

帰る途中にメールがきて。

「お母さん、可愛いの色々いっぱいありがとう」って・・・・

なんか、泣けてきました。幸せです
返信する
幸せだよ! (kokeobasan)
2007-12-11 18:17:42
おみちゃん

幸せだよ。


親ばかいつまでもやっていたいね~~~~~~~~

うちは、ばあばには、まだまだなる様子がないな~

とりあえず、しばらくは・・・・

親ばか一筋で


返信する
娘と母親 (kokeobasan)
2007-12-11 18:20:11
夢子さん

母親とは私は、顔を合わせるたびに喧嘩していましたが・・・・・

私と娘とは、離れているせいか

仲良しです。

親ばか邁進します。
返信する

コメントを投稿