「ZAKKAYAこけこっこう」のkokeobasanブログ  楽しく 美味しく 美しく 富山発!

「花の60代」を毎日ウキウキで過ごすZAKKAYAこけこっこうの「kokeobasan」の日記です!

大変!こんなに放置!

2015-05-02 12:49:55 | Weblog

2月17日に投稿して以来

こんなに長い間放置したままのブログ。

もう誰も遊びに立ち寄ってくれなくなりますよね。

世の中GWですが、私は普通と変わらずお店の営業。

とりあえず、このブログがFBに提携できるかのテスト投稿をさせて頂きます。

先月も楽しみ満載で過ごし、今月も連休後にお楽しみが列を作って待っています。

また投稿致します。

前回の投稿以来楽しかった事の写真をアップします。

春風ひとみさんの結婚パーティーに。

 

大阪に狂言とフレンチ・バーレスクコメディとのコラボの舞台を観に行ったり

行きたかった九段下の沖縄料理店に行けました。

名古屋に集合して刺繍展にお邪魔して歌舞伎三昧な2日間。〆はカルビ~~~

  

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八面六臂の大活躍! (RIN)
2015-05-08 08:42:40
エネルギーの塊ですね!

一番下の写真はなかなかのものです!
笑顔! ()
2015-05-08 12:48:38
kokeobasanは笑顔がお似合いだね!
おっと…

もっとお似合いなのが…ジョッキだZet!(@^▽^@)
一番下 (kokeobasan)
2015-05-12 11:57:21
RINさん

一番下って
私の写真ですか?
携帯(スマホ)から見ると水着の御嬢さんの写真があるんですが、それでしょうか?(笑)
人生楽しませてもらっています。
嬉しい! (kokeobasan)
2015-05-12 11:58:55
仁さん

ありがとう。笑顔とジョッキが似合うなんて
最高の褒め言葉です。
嬉しいです。

これからも笑って暮らしていけるように仕事も頑張って遊びます。
同じくです (E)
2015-05-14 09:19:42
FBを始めてからブログの更新が出来ていません
もう誰も見てくれていないやと思うとついつい・・・
でも原点はブログからのお友達がなので
更新しなきゃと反省しています
良いお顔です♪ (olive)
2015-05-14 09:46:48
仕事に遊びに、相変わらずパワフルですね。

遊びの後に仕事!が理想なのですが、最近、仕事、仕事…に追われてます。

水着のお嬢さんと云うと! (RIN)
2015-05-14 12:25:25
♪つま先たてて 海え~ モンローウオークしてゆく
 イカした娘は誰~ジャマイカあたりのステップで~
(モンローウオーク)

水着の写真はナ~シ!
ですよね。 (kokeobasan)
2015-05-14 17:38:13
Eさん

はい原点はブログなので、
今でも仲良くさせて頂いているブログ仲間の皆さん。
ここはボチボチでも更新したいと思ってはいます。
なかなか出来ないのが現実です。
これからもよろしくお願いします。
メールしますね。 (kokeobasan)
2015-05-14 17:40:12
oliveさん

すっかりご無沙汰しちゃってます。
元気です。もちろん。
仕事が忙しいのはいいことですが
たまには一緒に遊びましょうね。
色々と計画がありますので連絡します。
モンローウオーク (kokeobasan)
2015-05-14 17:41:53
RINさん

懐かしい曲です。
あははは。。。。
水着のお嬢さんではなかったですか。
はいありがとうございます。エネルギーバンバンです。

コメントを投稿