元気ブログ!

山口県鴻城高等学校附属幼稚園の行事などの様子をお伝えします。

七夕🎋

2024-07-05 16:56:49 | ほいくえん

保育棟では今日七夕遊びをしました⭐️

おうちの方にお願い事を書いてもらい、少し前から廊下には可愛い七夕飾りがありました

こあら組🐨

りす組🐿️

ぱんだ組🐼

 

今日は廊下に空を作り、子どもたちがお星様をたくさん貼って、綺麗な天の川を作りました

上の方は、背伸びをして。。。。。

天の川の完成

大喜びの子どもたちでした

 

給食も「七夕メニュー」でした🎋

こあら・りす組

ぱんだ組

みんなパクパク食べましたよ

 

🎋〜みんなのお願いごとが叶いますように〜🎋



最新の画像もっと見る