元気ブログ!

山口県鴻城高等学校附属幼稚園の行事などの様子をお伝えします。

がんばれ⚾️おにいちゃん

2024-07-05 16:57:46 | ほいくえん

保育棟の保育室からは、高校の野球部のおにいちゃんたちの練習が特等席で、よく見えます👀

練習中のおにいちゃんを見つけると、いつも窓へ張り付き、かけ声を真似したり、呼んだりしている子どもたち

\    おにいちゃーーーーん /

おにいちゃんたちの大切な夏の大会がもう少しで始まるので、みんなでお守りを作りました

今日は楽しみにしていたお守りを渡す日です

\    おにいちゃんまだかな〜ワクワク /

\  あ!!!おにいちゃんだ大きくてかっこいいなー /

ぱんだ組代表の3人がおにいちゃんに『頑張ってね⚾️』とお守りを渡しました

受け取ってくれて嬉しかったね

園長先生や、3年生からの言葉も静かに聞いていた子どもたちです

最後はみんなで、ハイ、チーズ

鴻城幼稚園みんなで応援しています📣

練習中、園庭まで来てくださってありがとうございました

 

 

 

 



最新の画像もっと見る