元気ブログ!

山口県鴻城高等学校附属幼稚園の行事などの様子をお伝えします。

2月生まれの誕生会🎂

2024-02-13 09:58:26 | ほいくえん

今日は2月生まれさんの誕生会がありました

今日ははなぐみさん3人の誕生会でした

元気いっぱいお友だちと遊ぶのが大好きな男の子、おしゃべり大好き何でも自分でやってみようと頑張る女の子、笑顔いっぱいニコニコ笑顔のかわいい女の子です

お友だちからは、ハッピーバースデーの歌のプレゼントをもらいました

先生とは、スケッチブックシアターでシルエットクイズ👤をしたり、指人形のクレヨンが出てきて一緒にうたを歌ったりしました🖍️

保育棟の誕生会ですが、今年度は今回でおしまいです

また来年度、4月から新しいお友だちも増えてお祝いできることを楽しみにしています

 

2月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう

楽しいこと嬉しいこといっぱいしようね

 



最新の画像もっと見る