元気ブログ!

山口県鴻城高等学校附属幼稚園の行事などの様子をお伝えします。

あそびにおいでよ!しんご先生と親子体操!!

2023-10-20 11:12:34 | 子育て支援

久しぶりの雨模様。

でも、お遊戯室では、元気一杯 しんご先生と体操をしました。

まずは、親子で触れ合いながらの柔軟体操。やっぱり子ども達の方が柔らかい!

  

いえいえ、お母さん方もなかなか

 

体幹を意識しながらの親子体操の後は、バルーンで遊びました。

  

 

「wa~!」

  

お山ができた!

 

中はひろ~い!

 

バルーンにゴロン!ってしたよ。

  

中にも入ってみたよ。お家みたい!

  

最後にリズム体操をしました。しんご先生の足!すごく高く上がってる!!

皆で楽しい時間を過ごしました。

さて、次回は1月になります。し~ばらく『あそびにおいでよ!』はお休みになります。

1月12日 お待ちしています。


最新の画像もっと見る