元気ブログ!

山口県鴻城高等学校附属幼稚園の行事などの様子をお伝えします。

運動参観日🏃‍♀️

2023-10-20 15:22:03 | ほいくえん

ほいくえん初めての参観日がありまし

園庭で行う予定が、なぜか今日の午前中だけマーク。。。

室内で行いました

残念ながらお休みの子もいましたが、

いつもと違い大好きなお家の人と過ごす時間は子どもたちもとってもいいお顔をしていました

 

まずはかけっこ

ひかりぐみ⭐️涙が出ながらも一生懸命ゴールのお母さんのところまで頑張りました!!

はなぐみ⭐️お名前を呼ばれお返事をしてから、ゴールまでよーいドン!!

かぜぐみ⭐️少し距離も伸ばしてゴールの先生まで全力で走りました!!

 

ひかり・はな親子競技⭐️

ディズニー100周年にちなんで、ディズニーの車に乗りお家の人に引っ張ってもらったり、山を越えたり、トンネルをくぐったり、お面を選び、メダルをもらってゴール🎖️

パパママと一緒で嬉しかったね

 

かぜ親子競技⭐️

大好きな恐竜に変身して、まずはお遊戯ニコニコ張り切っていたね!!

その後たまごに隠れてお家の人に見つけてもらってからスタート!親子で一緒にジャンプしてカードを引いたら書いてあることをしながらゴール!

涙が出た子もいたけれど、最後まで頑張りました

 

ふれあい体操⭐️

最後はみんなで一緒に体操をしました

いっぱいギューしてもらって嬉しそうなお顔がたくさん見られました

 

今日はご参加くださりありがとうございました

保護者の会から、かわいいプレゼントもいただきました

お家で遊んでくださいね

 

 

 

 



最新の画像もっと見る