元気ブログ!

山口県鴻城高等学校附属幼稚園の行事などの様子をお伝えします。

【年中組】 きらら博記念公園に行きました!

2023-10-16 16:10:57 | ♪年中組

今日はきらら博記念公園に行きました!

久しぶりにバスに乗ってお出かけ子ども達もウキウキ

お天気にも恵まれて楽しく過ごすことが出来ました

バスに乗って出発🚍

まずはたくさん落ちているまつぼっくりを拾いました!

夢中になって探す姿がとても可愛らしかったです♡

まつぼっくりが木にくっついてる~

公園の大きな遊具でも遊びました

頑張って上まで行くぞー!

幼稚園にはない遊具で子ども達も嬉しそうでした

最後はみんなで大きな山を駆け上りました!

 

頂上に到達ー!よく頑張りました!

ゴロゴロ~ゴロゴロ~ 芝生が気持ちいいね♪

もう一回

沢山のまつぼっくりを拾い、思い切り遊ぶことが出来ました!

またバスに乗ってお出かけしようね


最新の画像もっと見る