元気ブログ!

山口県鴻城高等学校附属幼稚園の行事などの様子をお伝えします。

10月誕生会🎂

2023-10-12 12:44:59 | ほいくえん

今日は10月生まれの誕生会でした

全クラス合わせて、4人のお誕生日会です👏

お給食もモリモリ食べて元気いっぱいのTくんお友だちと遊んだり虫探しも大好きだね3歳も楽しく過ごそうね

動物が大好きなSくんおしゃべりも上手でたくさんお話ししてくれるねいろんなことに一緒に挑戦していこうね

お友だちが大好きでお世話してくれるRちゃん、恥ずかしがり屋さんだけど頑張っていろいろお話してくれるね2歳もいっぱい遊ぼうね!

 

 

今日はお休みでしたが、もう1人1歳になった女の子がいます

また来月お祝いしようね!

 

 

 

そのあとは先生の出し物を見ました

マジシャンになった先生が登場

先生たちは大爆笑子どもたちは「え???だれだれ??」とキョトン顔でした

透明な水が、みんなで魔法をかけると・・・🪄

色水にへーんしん

ビビデバビデブ

 

 

楽しい時間が過ごせました

10月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます

 



最新の画像もっと見る