休日は風を切って

休日は自転車に乗って風を切って、そんな生活をずっと続けていけたらと思っています・・・

『海街diary』を借りて見ました・・・

2016年03月30日 | テレビ・映画・DVD・演劇

最近は、日本映画のDVDをレンタルすることが多いんです。



今回の『海街diary』は、なんでも漫画作品の映画化なのだそうです。



鎌倉の古い家で暮らす三姉妹が、腹違いの妹を引き取って暮らしはじめるというお話しなのです。



この四姉妹を取り巻く日常に、様々な出来事が起こるのですが、それが無理なく静かに流れていくのです。わたし、こういうのも好きです。

これと一緒に借りてきたのが『脳内ポイズンベリー』という作品。これはヒドイです。出演している役者さんたちが可哀想に思えてしまいました。監督が誰かなんていうのは知りませんが、ご自分では面白いと思ってつくった自信作なんでしょうけれどね。100円のレンタルで本当によかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿