休日は風を切って

休日は自転車に乗って風を切って、そんな生活をずっと続けていけたらと思っています・・・

2013.12月の・・・

2013年12月31日 | 月次データ
今月の走行距離319.83 走行時間16:54 積算距離38,607.00 積算時間1,813:43 体重72.0 →72.0

今の時期は凍結が怖いので、モーニングランからナイトランへ変更しています。ですが、『今月は夜中に時雨れることが多くてあまり走れませんでした』なんて、言い訳がましいことを言っていますが、要は“やる気”の問題かと・・・。
ただ、年のせいだなんて言いたくはないですが、年々疲れが長く残るようになっている気がしています。これは順調に・・・いたって順調に老いているということなんだと思います。ハハハ

今夜を境にまた一つ年を重ねてしまいます。ですが、まあ、裏をかえせば“自転車歴が長くなる”ということでもあります。新たなる年も充実した自転車ライフと健康のために頑張ることにいたしましょう。どうぞ皆さん、よいお年をお迎えになってください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿