休日は風を切って

休日は自転車に乗って風を切って、そんな生活をずっと続けていけたらと思っています・・・

WOMAN - John Lennon

2023年12月08日 | 音楽(CD・コンサート)

 

WOMAN. (Ultimate Mix, 2020) - John Lennon (official music video HD)

わたしはこの曲、『月の満ち欠け』という日本映画の中で知りました。一度聞いたら耳に残るとても心地よい歌なんです。メロディーメーカーのジョン・レノンの曲と分かればごもっとも!

日本語の歌詞が欲しい方はこちらをどうぞ

[和訳]Woman-John Lennon 〜映画『月の満ち欠け』To 瑠璃ver. 〜(Background collaboration ❶)

こんな素直な気持ちで「I love you」って、一度ぐらいは“わが家のオノ・ヨーコ”にも言ってみたいですよね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきらとマドンナ)
2023-12-08 18:48:44
 やわらかくて心地よい曲ですね!
おそばに控えていらっしやる・・・
「本宮市のONO YOUKO]さんにも・・・
ぜひ言って抱きしめてあげて下さい!
I love youと・・・
返信する
“あきらとマドンナ様” (koji)
2023-12-08 19:33:58
コメントありがとうございます
「アイ・ラブ・ユー」と言えば・・・
「沸いているから、早く入って寝なさい」
なんていうオチが付いて終わりですね。ギャフン
“あきらとマドンナ様”のように、上手にラブソングが歌えたらいのですけれど・・・。
返信する

コメントを投稿