休日は風を切って

休日は自転車に乗って風を切って、そんな生活をずっと続けていけたらと思っています・・・

きょうの安達太良(つるバラが開花しはじめました・・・)

2020年06月02日 | 四季の安達太良

(2020.6.2 9:36am)

安達太良山の上にはちょっと変な雲がかかっています。富士山でいえば笠雲なんていうものに近いのでしょうか。8時頃までパラパラ降っていた雨も止んで、いきなり晴れのいい天気になりました。

それでは、きょうの庭の様子を少し・・・

つるバラが咲き始めました。

緑の多かった庭にも徐々に華やかなときがやってきました。

車の上の方に見えている「モーツァルト」も咲き始めました。

一番手前のアーチが「モーツアルト」です。そして、モーツアルトの右側に見えるのがサヤエンドウです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^♪ (のり)
2020-06-02 18:11:35
kojiさんのお好きなつるバラがいよいよ出番を迎える!! 本当に楽しみですね。
お近くなら、見に伺いたいものです(*^_^*) 家中にバラの香りが漂っているのでしょうか。
返信する
“のりさん” (koji)
2020-06-02 18:31:06
わが家のつるバラのうち小さな花のものがこれから満開に向かいます。
モーツァルトなどは野バラに濃いピンクの色が付いたようなものですが、それがまたたまらないのです。
いましばらくはバラとその香りが楽しめそうです。
返信する
お元気ですか (のり)
2020-07-11 18:33:17
しばらく更新がないのでどうされたのかな・・・と思っておりましたら、今日私のブログにお訪ねくださったようで、懐かしくてコメントさせて頂きました~~

お変わりがないことを祈っております。
返信する

コメントを投稿