定年は荒野を目指す

Elderly be ambitious! おつりの人生楽しもう!

小倉の夏も終わる

2021-09-06 04:47:40 | 日記
京都競馬場の改修工事に伴い、今年は普段の年より多くの日数、小倉競馬が
開催されました。
今年はちょうど小倉競馬場が開設されて90年。多くのレースが行われ、また
馬場状態が良かったので、コースレコード、日本レコードまでも出ました。
学生時代から小倉競馬場に通っていますが、小倉競馬場に多くのファンが集ま
るのはうれしいものです。
昨日のパドック模様です。




内には、ポスター、絵画なども飾られていました。





その小倉競馬も昨日で終わり。来年まで開催はお休みになります。
コロナ禍の中開催された、オリンピック、パラリンピックも終わりました。
ずいぶん涼しくなりましたが、早く日常が戻ってきてほしいものです。
今は競馬場に入るのも抽選制ですが、来年は自由に入場し、競馬を楽しみたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨続く | トップ | 海峡を越えると酒が飲める! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事