定年は荒野を目指す

Elderly be ambitious! おつりの人生楽しもう!

大相撲 前頭部の傷

2017-12-01 09:11:39 | 日記
昨日相撲協会の理事会が開かれ、日馬富士事件の経過が中間報告された。
あくまでも中間報告なので、まだ事実は明らかになっていない。
今後、警察の調書、検察の判断、そして裁判までいくのか、など注目して
いかなければならない。

果たして真実は明らかになるのだろうか。

被害者の写真も出てきたが、福岡の病院の診断書では、「左前頭部裂傷」が
被害者の病状のひとつに上げられていた。

しかしモンゴルから送られてきた写真を見ると、9本のホッチキスでとめら
れた傷は、髪の中、「頭頂部」の傷ではないか。

前頭部といえば、普通おでこをさすのでは。

あの写真の傷は「前頭部」ではなく、「頭頂部」の傷のように思われるが、
どうなんだろう。

この福岡の病院の診断書、もう少し調べる必要があるのでは。
まあ当然警察は調べていると思うけど。

それにしても、貴の岩関、どうなっているんだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北朝鮮の木造船 | トップ | ドウダンツツジの紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事