☆ LOVE is No.1 ☆

“アタタカイ・ハート”で“かけがえのないもの”を
更新♪ 現在おやすみ中(=_=)💤
うずらの『ストレート・ライフ』

ハロウィン弁当♪スパイダー編

2008-10-29 | 今日のお弁当☆☆☆
先日剣道の市民大会でした。
ええ、一姫は、しっかり秒殺でございました。。。
陸では、のろまな一姫ですが水中なら母より泳げます!
体も丸々としてきたので?!またスイミングさせるべきか?迷うところですが…
剣道の試合は早く終わっても見学してくるのでお弁当持参でした。
ダーリンはこの日は引率
白雪姫を連れて私は後から行きました。ダイエットで
剣道って外からの光が入るといけないようで?
体育館の中は照明はついてますが、窓が全開になっても暗幕がはってあるため
風は入らないし汗のにおいが…
半日、壁際の風通しのよいところで抱っこして蝋人形のように立ってたうずらさんです。
腰が痛くなりました。。。

っで本日のお弁当です
(トップの写真は、「ダー弁♪」←ダーリン弁当♪省略するなよ!でしょ?
・星型のナゲット☆
・小松菜と人参のお浸し
・豚肉の梅肉チーズシソくるくる巻きフライ
・ウサギりんご
・玉子焼き
・赤ウインナー
・鶏肉竜田揚げ
・ご飯、パスタ、昆布佃煮             以上!

パスタがコウモリ、かぼちゃ、ふくろう、くも
それぞれ黒(いかすみ)黄色(かぼちゃ)オレンジ(人参)で色がついてますね♪
前夜「お重じゃなくてそれぞれ一人ずつお弁当箱に詰めて~」と子供達がいうので早く起きて詰めてましたが時間が足りず、クモの巣がいいかげんになってしまいました…
ゆっくりと時間があるときにお弁当制作したいと思ったのでした。。。

いろんなパスタがあって楽しいでしょ
ダーリンが蓋開けて「今日は、クモかい!」とご不満の様子…

     イー弁(一姫弁当)     



     ニー弁(二太郎弁当)    
あ~クモの巣が表現できんかったな…
次回の課題はクモの巣を上手に…
いかに慌てて作ったか…お察しくださいまし。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。