☆ LOVE is No.1 ☆

“アタタカイ・ハート”で“かけがえのないもの”を
更新♪ 現在おやすみ中(=_=)💤
うずらの『ストレート・ライフ』

つるばら弁当

2008-08-12 | 今日のお弁当☆☆☆
久々のお弁当あっぷです!
殆ど毎日のように“悪妻弁当”作ってますが、ゆっくり写真撮る余裕もなくバタバタして持たせてますね。
「パパいってらっしゃーい…CHU


子供達の前でも、義母が来てても「行ってきまCHU」は日課です!
アメリカンファミリーざます。保険じゃないよ!
仮面夫婦?
なにがあろうと?【初心忘れるべからず】です!

おべんとメニュー
・ご飯(バラ:赤&緑ピーマン)
・ちくわ磯辺揚げ
・しめじのおひたし
・大学芋
・卵焼き
・人参のレモン煮          以上!

シンプル&ヘルシーなお弁当でございます。。。

そういえば先日、仕事の合間をぬって…
淀川花火大会に行きました。(またかよ!
でも今回は花火の会場には接近せず
(一姫二太郎&ダーリンは剣道稽古で行けず。)打ち上げられた花火がちょうど見やすいところの川を隔てて河川敷のほうから見ましたね。
白雪姫と二人♪
7時半始まりで7時20分ぐらいから雷雨でした。
中止かな?と帰ろうとしたら…
7時40分ぐらいから雨の中打ち上げられました。
雷雨の中の花火は私はじめてです!

           
          

雷の光でまわりが明るすぎるからいまひとつでしたが、途中から雨もあがり
さいごの20分でこれでもかというほどドカーンと打ち上げられてました。
近くで見たかったな~
あの轟音は耳がおかしくなるよね。ベビーにはやはりちょっとね…

でも花火が私をよんでるぜ!
東京・隅田川の花火大会もよくひとりで行きました。
実家の花火大会は夏休み最終の8月末なので「あー夏休みも終わったなー」と切り替えられ、お楽しみも最後に残ってたけど。
どこも早く花火大会あるのね。
それに最近の花火ハートとかミッキーの形とか朝顔とかUFOとかいろいろ
想像力がつきますね

“危険な道連れ”は、したくないし…
来年はひとりで行こうかしら…
今年の花火大会、三連覇なるか?
次はどこ行こうかしら。ふふっ          


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当^^ (なぽ)
2008-08-12 15:52:11
ひさびさにお弁当のUPだ~~^^
それも「つるばら」!!ハートの卵焼きだし。

やっぱりチューは必要ですね。
暑いと近寄るのも拒否られたりして(涙)
暑いキッチンでのお弁当作り、お疲れ様です。

うちの長女、「もう!いちゃいちゃして!」と
言いたいらしいんですが、ボキャブラリーの手持ちが
ないらしくって(笑)
「もう~ちやほやして!」とか
「ごちゃごちゃして!」とか、おかしいことを
言っております。

チューすると子供ができると思ってるし(笑)


返信する
きゃっ!なぽさんちも? (うずら→なぽ様)
2008-08-13 07:55:18
仮面夫婦?!
お弁当も子供の弁当より気合は入ってないですわよ。(-_-;)
夫婦仲が良ければ万事良しじゃないけど子供達はなんだかんだひやかしてますが、ニコニコしてますねー

>チューすると子供ができると思ってるし(笑)
そうそう、うちもそう思ってましたよ。
チューしてごっくんして飲み込んだパパの唾液の中のおたまじゃくしがママのお腹の中の卵に命中して細胞分裂するらしい…
なんともすごい発想!考えるもんですね…
それも違った意味でこわいなー
じゃ、なぽさんももうひとりかわいいべびーを☆笑



返信する
眠れない~ (ちょつ)
2008-08-22 02:50:57
のでお友達のとこのブログ巡り。
こんな豪華なお弁当を毎日作ってもらえるご主人・・・私がかわりた~い!
返信する
お返遅くなりました~ (うずら→ちょつ様)
2008-09-02 09:15:18
お弁当…
ダーリンは待つのが大嫌いな人なので、もぅ彼のお弁当は学生時代から作ってますよ~
たいしたものは入ってないんですけどね(-_-;)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。