食いしん坊ケアマネ の おたすけ長屋!

困ったら、悲しかったら、ツラかったら、
「長屋付き合い」を始めようよ!
現代版人情長屋に寄っといで!

キーボードが来た!

2011-05-21 | わたくしごと

もうだいぶ前から、自分のパソコンのキーボードの調子が悪く、打てないキイがいくつかあった。

不便で仕方がなかったが、今日、新しいキーボードが届いた。

ネットショップでとても安く売っているので、ちょっと心配だったが、パソコンに詳しい同僚に聞くと、

「キーボードの構造はオモチャみたいなものだから、それでじゅうぶんですよ」

と、言う。

しかし、値段からしてグリコのおまけみたいのがくるのでは…と、思った。

今日、届いたが、質感はグリコのおまけなみである。

でも、ちゃんと動くし、操作できる。

しかも、ワイヤレス!(当たり前?)

4月25日から復興したkのブログを、初めて自分のパソコンで打ちました。

明日から、楽しみがひとつ増えた感じです。

 


コメントを投稿