食いしん坊ケアマネ の おたすけ長屋!

困ったら、悲しかったら、ツラかったら、
「長屋付き合い」を始めようよ!
現代版人情長屋に寄っといで!

安物買いの…

2011-05-14 | わたくしごと

いやあ、やられました。

見事にダマされた…。

 

パソコンのキーボードの調子が悪いので、修理にだそうかと思っていた。

そこでフト思いついたのが、ネットオークションというやつ。

あそこなら、安価で手に入るみたいだし、こっこう利用してる人も多いときく。

 

というわけで、今日、その「ブツ」が到着した。

梱包を見た瞬間「こりゃ駄目だ」と、思った。

開けてみると、ゴミ箱から拾ってきたように汚らしい。

接続したが、案の定、ウンともスンとも言わない。

 

これ以上書くのはやめましょう。

ま、社会勉強をした…ということにしました。

あ~あ。

 

 

 


コメントを投稿