食いしん坊ケアマネ の おたすけ長屋!

困ったら、悲しかったら、ツラかったら、
「長屋付き合い」を始めようよ!
現代版人情長屋に寄っといで!

赤の夜

2010-11-13 | わたくしごと
今日は久しぶりの休み。

午後三時過ぎから赤ワインちゃんとお友達になってしまいました。

フーっ。





昼過ぎには四谷のキリスト教聖品店に行って、新しいネックレスを買いました。

濃紺の鳩。

これを首の下にぶら下げて仕事がしたいけど…。





帰ってきてから、まず映画を観ました。

『12人の怒れる男』。

と言って、ハリウッド版じゃなくて、ニキータ・ミハルコフが撮ったロシア映画です。

中年のロシア男がたくさん出てくるけど、みんないい味出してます。

世界にはうまい役者がたくさんいるんだろうなア。





それからチャーハン作って食べました。

その後は、蒼井優ちゃんのミニドラマを観たり、いにしえの大学ラグビー映像をハシゴしたり…(前え!)

そして、ビートたけしとホリエモンにたどり着いてしまった。

この二人は、やっぱり好きだなア。(メタボのせい?)





それにしても、また仕事を増やされそうなメールが入った。

いい加減にしてくれ!

手取りを実働で割ると、自分の時給は悲しいほど少ない。

けっきょく、赤ワイン一本飲んでしまいました。

そんな夜でした。











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村















コメントを投稿