食いしん坊ケアマネ の おたすけ長屋!

困ったら、悲しかったら、ツラかったら、
「長屋付き合い」を始めようよ!
現代版人情長屋に寄っといで!

還ってきたPC

2010-08-18 | わたくしごと
昨日の午後六時前。





家のチャイムを誰かが押しました。

ドアフォンを取ると、「サガワキュ~ビンです!」の声。





もしや…と思って訊くと、やはりそうでした!

私のパソコンが戻ってきたのです!





荷を解くなり、私は不器用にコードを繋いで、電源入れて…。

やっぱり「PCのある生活」は良い!

久しぶりに焼酎オヤジとも仲良くなりました。





パソコンがない方が、自分の時間が出来て良い…なんて、本気じゃなかたんだ!

やっぱりキミがいないと、ボクは寂しくて仕方なかったんだよ!

そういって、抱きしめたいほどでしたよ。






イヤハヤ、ちょっとお恥ずかしいところをお見せしましたかな…。













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメントを投稿