私のページ

好きなこと楽しいこといろいろ!

丸の内ブリックスクエア・中央ガーデンの薔薇

2015-08-31 01:40:51 | 
5月19日に丸の内に行きました。
ブリックスクエアの中央ガーデンでベニバナトチノキが今年も咲いているかなと寄って見ました。
ベニバナトチノキは少し遅かったですが、薔薇の花が見事に咲いていてたくさんの人で賑わっていました。

前に来た時にはこんなに薔薇の花が植えられていると気が付きませんでした。
写真を撮っている人の間をよけて人が入らないように撮るので、中々思うように撮れなくて大変でした。

綺麗に撮れているかなと思うもので久しぶりにフォトチャンネルを作成して見ました。

作り方を思い出しながら、説明を読みながらで時間が掛かりましたがどうにか出来ました。



   丸の内ブリックスクエア・中央ガーデンの薔薇
   
                                    こちらをクリック

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒトリシズカ)
2015-08-31 22:02:06
とてもきれい!
いつまでも見ていたい。
返信する
ヒトリシズカ様 (Unknown)
2015-09-05 02:27:11
ブログ見てくださってありがとうございます
少しずつですが頑張って投稿したいと思います。
時々訪問してくださいね。
返信する

コメントを投稿