ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

和歌山みなと祭り花火大会 2013 38

2013-09-29 14:56:55 | はなび
風邪引きで、
軽く喉と頭が痛いです。
風邪が流行ってる?
そんな気もしますが、
寝込むほどもないから、
それなりに過ごしてますけど、
寝ててもいいかな~。

先日スイスに旅行された人から
VICTORINOX(ビクトリノックス)の
ピーラーをもらいました。
有名だから日本でもありますけど、
収穫の秋
果物が美味しい季節ですよね~。
で、
梨を頂きまして、
皮むきに使ってみました。
切れ味いいです~。
包丁使いが苦手なので、
こちらの方が安全ですし~。
薄く皮をむくことが出来る~。
包丁を研いでいないって言うのもありますけど、
なかなか便利です。
以前アーミーナイフも持っていましたが、
どこかに行ってしまった~
コンパクトなのに、
切れ味が良くて、重宝したのに
又欲しくなった~(^^)

昨日のアクセス数は、
59ⅠPでした、
ありがとうございます~(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿