ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

和歌山みなと祭り花火大会 2013 37

2013-09-28 15:37:24 | はなび
かる~く風邪?
喉と言うか、
鼻の奥に違和感が。
寝る前の室温が、
29度を超えていたので、
クーラーをつけて、
寝る直前に消したが、
扇風機はつけたまま寝たら、
やはり良くなかった。
でも、一昨日に比べれば、
比較的に、状況は良いと思うのだが、
連日だからか?
体の抵抗力が落ちてる?
その証拠に、
すご~く眠い。(><)
東電の原発の汚染水の
コントロールは出来てる!?
の根拠は、『アルプス』?
2ヶ月ぶりの試運転で、
100トンの水を処理して
不具合がしょうじて停止だと言う。
本稼動は来年らしいが、
原因は不明だと言う、
これでも、
コントロールできてるって言うんだから、
政治の世界って、
自分たちには、超甘~い感覚しか、
持ち合わせていないとしかいえないと思うが、
他国からしたら、
そりゃ、輸入禁止にもしたくなるわいな。
というのも分からなくはないだろうと思うが、
オリンピック招致は、
早計でしかないとしか思えないのは
私だけでしょうか。
景気が良いのは、
永田町と霞ヶ関ぐらいかもしれないが、
地方の景気は、北海道しかり、
どこもどんぐりの背比べ状態で、
地方は良くないはず。
と思っているのも私だけ?
景気がよければ、もっと、
汚染水処理も早く作業が終わるのでは?
なんとなく悪循環してるような~。

昨日のアクセス数は、
89ⅠPでした、
ありがとうございます~(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿