ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

枝垂れ梅

2022-04-05 12:53:11 | 
三重県鈴鹿市にある、鈴鹿の森庭園さんのしだれ梅

このブログがまだ生きていたとは、
もう、たどり着けないと思っていましたが、
たどり着けました。

確か、グーメールが無くなったと同時に
ここに来ることが無くなっていました。
そして、アカウントかパスワードが
分からなくなっていたのもあったが、
それでも、困ることもなく、まぁ良いか、
と言う感じで過ごすことはできたので、
ブログの存在も???な状態になってました。(^^;

しかし、最近、OCNさんとⅾポイントさんが連携をはじめ、
さらに、グーポイントとも連携を初めて否が応でも、
それに対応したくて,,,.
だって、、、。2000ポイントくれるって言うんだから。
貰わない手はない。

パソコンを始めるのとほぼ同時にこのブログは
パソコンに慣れる為に始めたと思いますが、
こうして残っているのを見ると、凄く懐かしいですね。
また時々更新していこうかなって思ってます。
しかし、まぁ、ブログの使い方をすっかり忘れているのか、
変わってしまったのか、よ~わからん(><)

少し暖かくなって、
世間ではもう桜が満開になり、
そろそろ桜も後半ですね。
桜の撮影もしたいですけど、
なかなか、いい写真が無いです。
と言うことで、今年撮影した、お気に入りの写真
第一弾と言うことで、

枝垂れ梅です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿