e-sukeのまったり日記

今日を振り返ってつぶやいてみる・・・。

☆入笠山登ってきました~(#^^#)

2018年07月14日 | 


3連休の初日。

すごい暑かったです~





でもこんな感じで 日差しがさえぎられて 風が吹くと やっぱり心地いいし 鳥の声や 川の流れの音も聞こえました。



いろいろな花が咲いていました。














もうちょっと前だったら スズランがすごくキレイだったみたいです。




↑こんな感じで板の上を歩いて行けます。

すごく楽しい(#^^#)



川もあったり。



雲がなければ 富士山とか 見えるらしいです。



こっちは諏訪湖が見えたんだけど?写真ではよくわからないね・・・・。



帰りは 八峯苑 鹿の湯で温泉に入ってきました~(#^^#)




最新の画像もっと見る