Blog Vehicle Garden

交通 旅行と、ちょっとした美味しいもの巡り❕
記事中の 難しい言葉等は、★印を付けてます。←コメントでご説明します。

千葉駅西口 路線バスのお知らせ

2014年04月05日 | 地元のお便り 千葉
千葉駅西口から発車のバスは、新規開業の1路線を除き、東口・北口から移りました。


↑4月2日 4月3日の記事をご参照下さい。

これによって、コースの変更された路線があります。

コースの変更により、停留所の廃止も発生しています。

該当路線

千葉駅西口~新港中央卸売市場。
「農業会館」停留所廃止。

それ以外の、千葉駅西口の路線は、停まる停留所は変わって居ません。

「農業会館」停留所は、中央卸売市場行きのみ、廃止。

※運賃 時刻は、変わった路線もあれば、そのままの路線もあります。

運賃・時刻の変更までは掲載出来ません。
申し訳ございません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千葉バス情報館)
2014-04-05 23:39:46
運行コースですが、ちばシティバスは「農業会館」へ行くため、コース変更は無さそうですが、あすか交通は、団地(マンション)を抜けると千葉駅まで直行なのでコース変更があるかもしれません。
千葉バス情報館様へ (勝浦イチゴライナー)
2014-04-06 00:16:42
アドバイス有り難うございます。

記事の方は再確認しましたが、これでよろしかったでしょうか?

あすか交通は、千葉駅からしばらくはノンストップでしたか。

それで千葉駅の周りでは、停まっている姿を見ないのですね…

似た例では、いすみシャトルバスがありますね。
茂原市内では乗降しないそうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。