Blog Vehicle Garden

交通 旅行と、ちょっとした美味しいもの巡り❕
記事中の 難しい言葉等は、★印を付けてます。←コメントでご説明します。

乗り物関係ないけど たまには日記も コロナにお気をつけを❗

2024年03月12日 | Diary館

先日体調不良に。コロナですね...と告げられて驚きました。

なぜ自分が❔そんなはずは無い❗って訳じゃありません。

熱も味覚症状も無い。風邪や花粉症だと思ってました。

 

イメージ

原因は仲間内の食事会。

 

誰かが感染していた❔それとも既に私が感染者だった❔

各メンバー疑わしく💦 誰が誰をと 責めなかった。

 

怒ったのは従業員を一気にダメにされた上司。

緊急事態制限の頃の我慢出来ない大人みたいに。

そうか❔結果的にはそうだ❗認めます。

 

言い訳や正当化をする、このブログにも居た恥ずかしい

大人みたくに、成っても行けないだろうが。あれ見てどう思う。

感染させてしまっても、

その時の態度では、大ごとにもなかった様にも、成ると思います。

 

だからかどうかは知りませんが、あんな発言で

復帰を不安にした上司も、半分以上は口だけだったみたいだし。

 

しかし無症状と言うのか...私みたいな患者もいますのでね。

体がおかしい思ったら変な所には行かないことです。

場所によっちゃ感染しやすい所がある。きちんとした所で食べて

感染しなけりゃ、上司も楽しかった❔で終わるんですよ。 

 

療養中はずっと鳥山さんのニュースが。まだまだお若いのに残念です。

私も孫悟空やアラレちゃんと歩んで来たんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フルール)
2024-03-13 20:38:46
あら、勝浦いちごライナーさまもコロナに感染したのね。フラワーも何度とコロナに感染したわ。

素敵な方に好かれるのは嬉しいわ。でも、コロナに好かれるのは御免だわ。

熱はあまりでなかったのかしら?喉が痛く、コロナ明けでも辛いわよ。

それでは。
返信する
フルール様 (勝浦🍓ライナー)
2024-03-14 15:15:14
症状は大丈夫でした。ありがとうです。
返信する
Unknown (フルール)
2024-03-14 15:40:52
あら、それはよかったわ。

熱は何度出たのかしら?会社はしっかりと休めたのかしら?

それとお見舞いの言葉は皆さんしないのね。残念ね。

それでは。
返信する
Unknown (しゃっバス)
2024-03-14 19:21:32
最近は、迫力や楽しさが少ないので、閲覧頻度を落としていました。ご病気だったようでお大事にしてください。
返信する
Unknown (かのんカナカナ)
2024-03-14 22:34:38
やっほー。

かのんちゃん、勝浦いちごライナーさんが元気になって良かったと思ったよー。

コロナも落ち着いてきたのに、勝浦いちごライナーさんは感染したんだねー。
返信する
Unknown (旅人)
2024-03-15 11:12:20
人生、楽しく円満にするなら健康が一番。

仕事も私生活も旅行も健康で幸あれ。
返信する
Unknown (久留里が好きなんです)
2024-03-15 12:36:44
勝浦君は、咳き込む姿は見かけたけどいつも元気にはしゃいでいたイメージだよ。コロナやインフルは大敵。

よくコロナだと気付いたな。働きすぎもよくないぞ。定期的に休みもとって頑張りな。
返信する
Unknown (AE0Nが好きなんです)
2024-03-15 16:48:55
風邪を引いたときは、イオンなら薬から野菜から飲み物があるので体調が悪いときは便利ね。熱さまシートやアイスもいいわよね。
返信する
フルール様 (勝浦🍓ライナー)
2024-03-15 19:22:04
熱などは大丈夫だと言いました。

コロナや変な読者に好かれる内は、そりゃ見舞いなど来ないでしょ。
見舞いだけに、見舞いには見まわれない。
返信する
かのんカナカナ様 (勝浦🍓ライナー)
2024-03-15 19:23:20
そうですね。コロナも落ち着いたのに。
その気の緩みがダメでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。