あれから一夜明け、上司に事情を話して返金に応じて頂けました
有難う御座いました。決済と返金のテストで、返金不可になったのでした。
そりゃ返金出来ないっしょ。テストバージョンはオーナーしか返金は出来ない。
オーナーがパスワードで操作して返金出来る。
ズルッ 何じゃ、この力の抜けそうな音声は。(決済完了の印です。)
決済の本番が始まった瞬間、キャッシュレス希望が増えました。
「またか❗」また上司よりお叱りです。今度は決済の証書がないですって。
それもオーナー側の操作。当方で証書出すにはやり方を変えるしかない。
変えて下さいですって。↑その方法しか対応出来ないと、
お客様へ知らせる手書きのメッセージ。
こうしてまた一つ、手書きの注意事項が増えて行く....
そうしないとお客様から苦情の恐れも有るから。ところで...
鳴き声のする決済完了の音もあるでしょ?それは別の会社の。