Blog Vehicle Garden

交通 旅行と、ちょっとした美味しいもの巡り❕
記事中の 難しい言葉等は、★印を付けてます。←コメントでご説明します。

千葉駅は、西口以外もバスに動きあり

2014年04月06日 | 地元のお便り 千葉
千葉駅に関する記事は、今日で終了です。

西口以外にも、路線バスに変更点がありました。

該当

●千葉駅東口~中央二丁目~千葉中央駅方面
(乗り場移動)

東口17番 ヨドバシカメラ向い→東口11番 外房線ガード脇へ移動。


移動後は、海浜病院・稲毛海岸方面と、同じ停留所になります。

●海浜幕張~千葉駅東口~山田インター 深夜バス
(乗り場移動)

東口19番 ヨドバシカメラ向い→東口6番 千葉駅正面玄関前へ移動。

移動後は、西千葉駅・スポーツセンター・草野車庫方面と同じ停留所になります。

新規開業(深夜バス)


●千葉~京都・大阪

●千葉~豊橋~名古屋

北口バス乗り場 JR成田線ホーム脇が停留所です。

※山田インター行きは予約不要。

※豊橋・大阪行きは予約が要ります。

以上で、千葉駅に関するバスの情報を、終了させて頂きます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千葉バス情報館)
2014-04-07 00:47:01
前回のコメントへ対する返事ですが、記事の方は大丈夫です。
千葉バス情報館様へ (勝浦イチゴライナー)
2014-04-07 13:45:08
それは安心しました。

読んでいて何か気が付いた時は、小さな事でも、お気軽に仰って下さい。

それで、いつも思うのですが、そちらがお使いのブログサイト、どうして誰かが間違えると、騒ぐ人が現れるのでしょうね…
Unknown (千葉バス情報館)
2014-04-08 00:39:44
誰かが間違えると、騒ぐ人がいるとは、例えばどのような時がありましたか?

私のブログでの事でしょうか?
千葉バス情報館様へ (勝浦イチゴライナー)
2014-04-08 03:07:55
ウェブリブログで出没し、他の会社のブログでは、見かけなかったですね…

間違えた時だけ現れて、水を差す様だけど・・・等と、指摘する人の事です。

これもウェブリブログですが、例えば、お花見をテーマにしたら、「桜を見て何になるんだ・・・」みたいに、雰囲気を台無しにされてしまう人も居ます。

そう言うのが嫌で、事前承認に設定している管理者も居ます。
Unknown (千葉バス情報館)
2014-04-09 00:31:48
そういった方、ブロガーからしても閲覧者からしても不快に感じますね。止めて貰いたいです
千葉バス情報館様へ (勝浦イチゴライナー)
2014-04-09 00:43:15
本当ですよね!

指摘はこのところ見かけないのですが、雰囲気を台無しにするのは、未だにあります。

この様な事が起こらない事を祈ります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。