てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

ハワイの思い出2・・・パンとピザとケーキ(o^^o)

2023-06-17 15:26:00 | 旅行・ブログ・食べログ・外食・まち歩き
今回も2度目のハワイ🌺
迷った結果 初回と同じホテルを予約

D(長男)が体調不良だったので観光以外は一人でホテル周りをウロウロ😅💦
同じホテルにしておいてよかった〜😆
(超方向音痴😵💦💦💦)
バーガー🍔同様ピザ🍕も外せないということで(D→体調不良でも食欲はある🐷)
ロイヤルハワイアン(🍔🍕)だったかな?

「ピザ🍕」(2種類)

これもDがかなり大きいと言ってたけど😆

私はイマイチわかってなかった😅💦

やっぱり大きかったかも〜〜〜😆
次はパンとケーキ🙌

「パン」

おにぎり型🍙のカレーパン(揚げパン)🫢

日本でも🍙型はあるけど・・・😅
私が食べたのは焼きカレーパンだったような・・・😋
ハワイと言えば「マラサダ」👍

前回食べ損ったので楽しみにしていた🙌
「ケーキ」

上から見たら普通のケーキ→手に取ると😆
レインボーケーキだった〜🍰

いかにもハワイって感じでしょ🌺

思わず買ってしまった😃
最近は韓国スイーツなど結構原色のスイーツが増えてるけど👍
この頃はまだ原色のスイーツは少なかった
むっちゃ甘い味を想像して覚悟してたら😆
普通においしかった〜😋😋
写メもブログも備忘録に使ってます</div">
今回も再度ハワイに行く機会があった時の参考に(物忘れ絶賛進行中😆💦💦💦)
それと皆様の旅行中の写メは景色が多いのでは?
たまには「食べ物」中心の旅行写メもいいかなって😆
もうしばらく「食べ物」旅にお付き合いください🙇‍♀️😋
明日も・・・</div">


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイ (にころこ)
2023-06-18 18:05:18
ハワイ。。。いいですよね
私も、コロナ禍前には3年連続で行ってました。
このホテルは金曜日の夜に
打ち上げ花火があるホテルですね
返信する
Unknown (koboami)
2023-06-18 23:53:06
コメントありがとうございます
3年連続のハワイ、羨ましい〜〜〜
打ち上げ花火はどうだったかなあ?
花火は記憶が・・・写メに無いから見てないかも
ハワイっていいですよね(o^^o)
返信する
Unknown (koboami)
2023-06-19 21:42:35
こんばんは
先程Dに確認したら「曜日は忘れたけど花火見たよ」と言ってました
やっぱり食べ物しか記憶してないみたいです
恥ずかしい〜
返信する

コメントを投稿