てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

「越冬カーネーション」連日の猛暑の中→無事開花した〜😃🙌

2024-08-03 21:41:00 | 植物・動物・ブログ・食べログ
7月の最後の日にUPした「越冬カーネーション」
ツボミが膨らんできてたけどこの暑さ🥵

さすがに無理かも・・・と思っていたら

昨日 開花しました〜😃🙌

「越冬カーネーション」(昨日の写メ)

今日は中心部までしっかり開いてた👍

こんなにちゃんと咲いてくれると思ってなかった〜🙌

今日はもっと開いてたよ〜👍
でも暑くて写メを撮り忘れた🥵💦

「挿し木用」

こちらも順調🙌

新芽🌱が育ってきてる〜👍

すっぽんぽんに剪定?したクレマチスにも新芽が・・・🌱
自然の力って凄い😆👏

私は暑くていろんなことを忘れている😓⤵️

本当に暑さのせい?と自問自答😆

早く涼しくなってくれないと・・・💦

明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿