てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

お気に入り「菓子パン」「焼きたてパン」がいっぱ~い!(^^)

2014-12-11 20:35:33 | お気に入りパン・ブログ・食べログ

最近の菓子パンは袋がクリスマス仕様になっていて・・・ついつい手が出てしまう

今日も・・・いろいろ・・・買ってしまったー!

まずは菓子パン

両端は「オイシス」の「黒豆パン」と「スイートポテトブレッド」

中央は「ヤマザキ」のクリスマスチョココルネ」

「黒豆パン」は黒豆が甘く煮てパン生地に入っている・・・412kcal

この3個だったら どう考えても「黒豆パン」のカロリーが一番低そうなので安心して食べてた

一番カロリーが高いのは「スイートポテトブレッド」・・・490kcal

むっちゃおいしいんだけどなあ~~~おいしいものってやっぱり高カロリーなんだ~

一番カロリーが低いのは「チョココルネ」だった!

363kcal びっくり!!

だってチョココーティングに加えて2色のクリーム入りでパン生地もしっとり

他に「ポールボキューズ」(大丸山科店)でも・・・

「チーズ入り食パン」を購入

地下鉄に乗る為にお店の前を通りかかったら「木・金限定パン」の文字!

ずるいよね~ こんなの見たら買っちゃうよね~

焼きたて「フ~ニャフニャ」 おいしかったよ~!

夕方 Tさんから・・・

「サンタパン」をいただきましたー!

明日の朝が楽しみー!たぶん早起きするだろうな ワクワク!

たぶんお土産のメインは・・・

羽田酒造の「あらばしり」

これってめっちゃおいしいんです~

うわ~楽しみ~~~ 冷蔵庫に・・・保存!

これで「サンタパン」とかは食べないからご安心を

他にもいろいろいただいちゃった(今夜はさっそく「粕汁」)

ありがとうございました~!

今日は大好きな物がいっぱい!幸せ~~~!

次回ブログこそ「作品」UPを・・・あくまでも予定です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿