てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

Sちゃん(5歳9ヶ月)AOちゃん(1歳6ヶ月)便り・・・折り紙「鶴」と「二足歩行」(^^)

2014-12-12 12:04:57 | 孫・おばあちゃん・家族・ブログ

栃木で暮らしているK(三男)家族・・・今頃は「空っ風」で寒いんだろうな

Sちゃんが折り紙で「鶴」を折れるようになったんだって(先月)

すご~~~い!上手~~~!!(さっそく孫バカ発揮!)

AOちゃん一本指で「ピース」

最近はカメラを向けると両手の「人差し指」を・・・

お兄ちゃんを見て覚えたんだね(先月) かわいい!(やっぱり孫バカ)

Sちゃん 来春には小学生・・・早~~~い!!

注文してあったランドセルが届いたんだって・・・かっこいい~~~!

AOちゃんは二本足で歩けるようになったよ~

9月に栃木に行った頃はまだ「つかまり立ち」だったのに・・・

「ピースサイン」はまだ「一本指」のままみたい

ちゃ~んと「ピースサイン」に見えてるよ~!

どんどん寒くなると思うけど風に気をつけて・・・元気でね~~~!

東京旅(第二弾)ブログをUPしているうちに いろんな話題が通り過ぎてしまって

今日こそクリスマス作品をUPするつもりだったんだけど・・・「予定」は「未定」ですね

次回こそ・・・

スマホ投稿の「湯葉ご飯」ブログも読みやすいように書き直しておきましたー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿