てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

クリニック(絶食採血)の帰り→久々「6層のケーキ」?発見(o^^o)

2023-08-01 23:42:00 | お気に入り(和洋菓子他)・ブログ・食べロ
子供の頃からずっと早起きが苦手
なのでクリニックの予約は遅い時間帯😅
時間がかなり遅れお昼前に・・・😵‍💫
「絶食採血」→お腹がぺこぺこ〜😵💦
帰りに買い物→どれもおいしそう😋
以前からのお気に入り「6層のケーキ」
最近はいつ見ても無くてガッカリ😵💦
今日久々に見つけたらネーミングが違う?
「贅沢 苺ショートケーキ」
たっぷり6層仕立て・・・とも書いてあった👍
¥299 (西友山科店)

このボリュームでこの価格は嬉しい🙌
もっと値上がりしてると思ってた😆
まだ食べてないけど・・・
見た目は以前のと同じに見えてる😋
明朝が楽しみ😋
絶食採血なのに朝に食べる気満々で菓子パンを準備してた
ヤバかった〜
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿