Another Life

ハンドメイドとユルまったりな暮らしのブログ

ラフィア風バッグにレース

2018-07-06 | あみもの


去年、エコアンダリアで編んだバッグにレースを付けました



幅5cmの黒レースをチクチク縫付けました



元々はシンプルなバッグです



バッグチャームを付けたり



冬にはファーを付けたり色々アレンジできて便利です



シンプルな黒のワンピースに合いそうですね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンザーイからのギュ〜ゥ | トップ | 「ルーブル美術館展」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆七変化☆ (はいから)
2018-07-07 18:04:41
季節毎に色々なアレンジステキです
一つのバッグでもアレンジで雰囲気が変わるので楽しく
なりますね~周りの方からは沢山かばんを持っ
ていると思われているかしら???それもまた
返信する
オールシーズン (Kobeyo)
2018-07-07 20:19:13
夏にはやっぱりカゴバッグですね👜
シンプルなのも好きですけど
アレンジすると色々気分が変わっていいですね
レースを縫い付けたのでこの夏はこのまま使って
秋口に又ファーを付ければ一年中使えそうです
返信する

コメントを投稿

あみもの」カテゴリの最新記事