Another Life

ハンドメイドとユルまったりな暮らしのブログ

ソックス2足編めました

2024-06-19 | あみもの



コットン糸で夏物ソックス2足目編みました🧦




この1足目を柄合わせしないで編んで


2足目はちょっと短めにして


履き口はゴム編みにしました




フリーソックコットン


1玉で2足編めました


55%が竹の繊維なので


サラサラと涼しい履き心地です👍










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソックス編みました | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あみもの」カテゴリの最新記事