Another Life

ハンドメイドとユルまったりな暮らしのブログ

丸ヨークのかぎ針編みニット

2008-12-23 | あみもの


ネックから編む方法でかぎ針編みのセーターを編み始めました。



生成りのハマナカ純毛中細毛糸1玉でここまで編めました。





ヨーク部分が出来上がりました
この後、身頃と袖に分けて更にグルグル編んでゆきます

さて、明日はクリスマス・イブですね
そろそろ大掃除もしないと
…ってわけで、今日は換気扇とレンジ周りキレイにしましたよ
昨日は、お洗濯いっぱいして、窓拭きまでしたのに、
外出から帰って来たらびしょ濡れでしたぁ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う匠「山家膳兵衛」 | トップ | 光都東京・ライトピア »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何で?? (タマ(*'ー'*))
2008-12-24 12:11:46
何でびしょぬれだったの???
雨でも降ったの??
返信する
あ、そうか (タマ(*'ー'*))
2008-12-24 12:12:36
金曜日の雨か。
降るって言ってたじゃーん。
返信する
言ってた (kobeyo)
2008-12-26 16:17:36
天気予報では夕方雨って言ってたのよ
ちょっとプールへ行ってたら降っちゃったのよ
3時半頃帰って来たのに
日頃やり慣れないことはするもんじゃないってことね
返信する

コメントを投稿

あみもの」カテゴリの最新記事