Another Life

ハンドメイドとユルまったりな暮らしのブログ

光都東京・ライトピア

2008-12-26 | お出かけ




今年もあちこちでイルミネーションがキラキラですが、
昨夜は有楽町から丸の内にかけて「光都東京ライトピア」に行って来ました。

お堀の石垣に施されたイルミネーションが延々と続いてて、
丸の内のビル群も負けないくらいキレイでした



丸の内仲通り、シャンパンゴールドのオシャレなイルミネーションの中を、
ひときわ電飾キラキラの乗り物が



サンタさんが漕いでる人力車でした



こんな人も漕いでました、髭男爵?



フラワー・ファンタジアと言う事で街路樹のライトアップだけでなく、
お花がいっぱいでした



国際フォーラム前もパンジーと葉牡丹で埋め尽くされてました。
夕方のニュース番組(日テレ)のお天気キャスターがロケに来てました。

去年は日比谷公園のイベントが見ごたえがあったけど、
今年はいまいちショボイ感じでした。

早々に引き上げて「コパンコパン」へ、
毎年イルミネーションを見た後はここで温まります。



グツグツいってる熱々の豆腐チゲ



チーズちぢみはおかかが載っててタレは付けずにこのまま頂きます。
ん~、がウマい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸ヨークのかぎ針編みニット | トップ | お正月の小さい寄せ植え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事